人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいくらし。楽しいじかん。

outitoniwa.exblog.jp

あいのり。

今朝。
どっちが前に乗るかでケンカした後,仲良く一緒に。お兄ちゃんに「重たーない?」と聞くと,
「ちょっと重いけど,いけるよ」と。
17~8㎏の上に12㎏やもん,重いわなぁ 笑
あいのり。_d0201124_12421322.jpg

それにしても一大イベントが終わってなかなかしゃきっとしない私です。
午後から挨拶回りに便乗してドライブだ~。
明日は親子遠足とゆーことで,振休とってるけど・・・・
雨かなぁ。
中止になっても給食はないし,いちおーキャラ弁の用意もしとかないと★
保育所側も雨を想定して,保育所内で遠足気分が味わえるような企画を考えてくれてるみたいです。
どちらにせよ明日は休みだ♪3れんきゅー。
by moguranote | 2011-11-10 12:42 | 楽しい育児