人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいくらし。楽しいじかん。

outitoniwa.exblog.jp

青空誕生会。

5月はうちのボーイズの誕生月。
先週末のことですが、河原で誕生会をしました(*^^*)

最初はボーリングでも行こうかとか、公園で家族対抗でいろんな遊びしようかとか(いとこを招待するので)考えてたけど、簡単で楽しいバーベキューにすることに♪( ´▽`)

料理も簡単、自動的にみんなに手伝ってもらえるし(笑)
青空誕生会。_d0201124_21001368.jpg


ただ、いつもより少し違うことをしてみたいな、と思って、バームクーヘンを作ったり
青空誕生会。_d0201124_21001498.jpg

ペットボトルでパン生地作りにも挑戦。
青空誕生会。_d0201124_21001475.jpg

なので主食はいつものおにぎりではなく、パン。
とはいえ、実はこの棒巻きパンは予備で持参していた、パン生地で(笑)
青空誕生会。_d0201124_21001412.jpg

暑かったのでアイス食べたり
青空誕生会。_d0201124_21001537.jpg

おたまじゃくしすくったり、
青空誕生会。_d0201124_21001612.jpg

やめとき、って言っても結局こうなる
青空誕生会。_d0201124_09592879.jpg

女の子チームも結局びしょびしょ(^^;;
青空誕生会。_d0201124_21001625.jpg

最後はみんなで交代で焼いたバームクーヘンでお祝い。
青空誕生会。_d0201124_21001669.jpg

とーっても楽しい1日になりました☆
青空誕生会。_d0201124_21001791.jpg

来年はどんなことしようかな。








by moguranote | 2016-05-21 20:38 | 楽しい育児